楽しかったサブウェイパーティ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しかったサブウェイパーティ♩


昨日は急にピーさん


こんな感じで

手作りのサブウェイ作る(頭痛が痛い状態!!?)


って言ってくれて
夜早速作ってくれましたぁああ!!!!!


フランスパン半分に切って
エビ、アボカド、トマト、レタス、玉ねぎ
を挟んでいくーーーーー‼︎


そうそうアボカドもこんな感じでディップしてあるやつだったよねえええラブ拍手拍手拍手

前の前の家の時、サブウェイが近くにあったので、ピーさん

サブウェイダイエットしているのを思い出したよっ、懐かしい!!!!!

こうしてみると


パンが全然小さいねえ!という話に!
パングリルで焼いたらメッチャ美味しくて、次回は半分に切らずにやってもいいねーーって話になったよグッグッグッ


お、おいしそう!!!!
しかも、なんか挟むやつ、紙みたいなのが、我が家のクッキングシートなんだけれどそれが茶色いもんだから、なかなかリアルに本格的にみ、え、る!!!!! さいくう!!!!

私は今日も今日とて


前回ズッキーニ入りがいいじゃーーーんっつっって味をしめた、塩レモンだれ作って、胸肉茹でた!!!!


いっただっきまーーーーすっ♡


うんうん


うまいうんまいっ♡


私はずっとカメラを向けてこの時を待ってました!!!


キターーーーーーーー!!!!!
かなり大したことじゃないんだけれど、夫は歌とかでうなずく時とか、口を開ける時こんな風に白目気味で目を瞑るのが


自分の中でおもろくて、おもろくて
激写出来て嬉しかったハート音符音符


そして、胸肉に


ズッキーニと長ネギの塩レモンダレかけて
食べました!!

私の方は2日間塩麹につけておいたやつ
ピーさんのほうはこの日に買ってきたやつ。

比べてみたらぜんっっっっぜん違くてほんっと驚いたぁ〜!!!!!最後にピーさんのほう味見したら違いすぎてやばくて、私の方と半分こにしてあげたらよかったぁぁぁあと申し訳なくなりました。てか一人この量はちと食べすぎか。

あーサブウェイ美味しかった!
また食べたいなぁ!カリカリのフランスパンほんとおいすぃーーーー♡


そして、食後は、低糖質のアイス


スナオにあんこときな子を乗せて!!!


我が家で鯛焼きを作ろうかな?!って
買っておいたチューブあんこ、それを見て、これ作りたい!!って思いついたみたい!!
もうシェフ♩


タニちゃんも一緒に食べて
あんこが苦手だったようで、あんこはパパとママに「はいどーじょ♡」としてきてくれるのでしたー!!!!!


クロ