喜ばれた手土産♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

喜ばれた手土産♩


こちら!!!!!


前回の友達の家への手土産をミスタードーナツにしたので、今回もメンバーが近いから!!と手土産を和菓子にしたいなーと考えて、車での移動だったので、できればネットで頼んじゃいたいなって思ったんだけど、なかなか、近日中に届く和菓子がなくて、見つけたのがこれ!!!

雅正庵 生クリーム大福(10個入り)

当日の午前中にお友達の家へ届くようにして
送らせてもらったよ!!!
冷凍で届いて、冷蔵庫で解凍してもらってみんなで食べたんだけど、冷たくてとーっても美味しくてみんなで美味しい美味しい食べました!!

静岡の名店らしく知っている友達もいて
嬉しかった!これは美味しいのでまた手土産にしたいなあ!

あんみつとかも

のものが見た目も可愛くて、これも良いなぁと、、、

手土産考えるの楽しい!!!!
この季節珈琲大丈夫な子とかだったら氷の珈琲とかも良さそう◎
でも冷凍品は相手のおうちの冷凍庫の空き状況とかもあるから注意だよね!!

GODIVAのアイスクリーム手土産にしたときにそんなコメントをいただいて

たしかにうちも冷凍庫いっぱいで入らないかも…

と思ったのでした!!!!
別の友達は人形焼きを買ってきてくれて


しかも、子どもたちようにお土産と
あんこなしのものとかも買ってきてくれて気遣いに感謝しました!!!!

みんなで集まるとこういう美味しいものの交換とかも楽しいなぁ〜!!!!

手土産の気になるの
楽天ROOMでためておけるの楽しいなぁ!!!


クロ