アンパンマンの足がツボ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アンパンマンの足がツボ☆


大雨だぁー!!!!!

パパを送りにみんなでドライブリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前



アンパンマンをおもむろに地面に置いて。。。

エレベーターの中でみんなでアンパンマンの足の真似っこ♩


元気に片足まえに出て、飛び跳ねているようなアンパンマンの足がツボです!!!


頭のてっぺんにシールが貼ってあるのもツボ笑笑

バケツをひっくり返したような大雨
(英語だと「It's raining cats and dogs」っていうらしい!!!!住吉美紀さんのラジオで勉強した(笑))

でもここから曇りになったりしていくみたい傘傘傘

私はお気に入りのカフェでカフェラテテイクアウトしようかな!

今日も1日素敵な日になりますように傘傘傘
小さな幸せ見つけられる1日になりますように傘

クロ