タニちゃんの誕生日会の様子をYouTubeにしました♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんの誕生日会の様子をYouTubeにしました♩



本日Youtubeをアップしました!



以前ブログでも書いた、
タニちゃんの誕生日をYouTubeにしてみました!

文章や写真だけでは伝わらない
誕生日会の雰囲気を皆さんにお伝えできる
ほっこりする動画にできたかなと思いますラブ

「ケーキの火を消すところ」「プレゼント開封」など
見どころ満載なのでぜひぜひご覧くださいラブ

こうやって動画に残しておくと
来年になったらまた振り返れて素敵だなと思う今日この頃

将来ブログもYouTubeも大きくなったタニちゃんと一緒に見れたらいいな😊

投稿頻度はまだ多いとは言えませんが
ブログとまた違った面白さがあると思いますので
ぜひぜひチャンネル登録もお願いしますおねがいお願い


みなさま素敵な夜を♩


クロ