初めてのトトロ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めてのトトロ✧*。


昨日はタニちゃんがまだ起きていたので


家族みんなで金曜ロードショー


「となりのトトロ」


見ましたー!!!
なんか少し久しぶりに見たけれど、さ、さ、さ、


最高すぎるっっっ



サツキはしっかりものだし
メイはお茶目だし
カンタのお母さん優しいし
おばあちゃんも良いキャラだし


素敵だ!!!!!
タニちゃんは指しゃぶりしながら

特等席のおとちゃんソファで一緒に見ました。
怖そうな場面ではおとちゃんとおかちゃんと手をつないで


まっくろくろすけが出てくるシーンでは


寝室へ行って、まっくろくろすけを見つけて


手で持ってきてくれたりしました!!
(髪型はメイに寄せて高めツインテールで)
(写真撮れなかったけれど小さな小さな手を合わせてまっくろくろすけ捕まえてるの可愛すぎた…本当に子どもって可愛い笑い泣き笑い泣き


そして、小トトロ、中トトロ



次いで

大トトロ


へ出会うシーンキラキラキラキラキラキラ







こんな感じで



初トトロ
見ました!!!!

トトロが大きな口あけたり、結構怖い声出したりするので、怖がり(!?)のタニちゃんにはちと怖かったみたい、、、

少しずつ少しずつ怖かったり、大丈夫になったり
世界を広げて行ってね♡

また、一緒にトトロみよーーねグッグッ

皆さま、素敵な夜を♩✨✨

クロ

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便