高校ママ友から刺激と愛と尊敬と。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高校ママ友から刺激と愛と尊敬と。


昨日はまたもお友達のおうちへ!!!
車があるとほんと便利で、助かってますリムジン後ろリムジン前

私はよく車を運転するようになってラジオの魅力にきづきました!
ラジオ聴けるので運転がさらに楽しくなってます!!!

ラジオも大好きだし、運転も好き。
タニちゃんが小さい頃から二人でどこでも行ってたもんな。
これからもしっかり安全運転で!!!!

タニちゃんも車でいつも昼寝して気持ち良さそう!私と同じだー!!!!


そうそう、高校のママ友メンバーがけっこう
産休や育休に入っているのでしょっちゅう集まっていて、昨日も誘ってもらって行ってきましたー!!!


タニちゃんと同い年の女子が2人
一つ年下の男の子が1人
3歳上のお姉さんさが1人


お姉さんお兄さん大好きタニちゃんは


今日もお姉さんにくっついて
色々と教えてもらってますラブラブラブラブラブ

そして、家主の男の子の赤ちゃんにも興味津々で


ジャンパルーの下で休んでいるところを


突撃!!!!(笑)

昨日は暑かったのもあって、家主がプールも用意してくれて


タニちゃん水着ももっていきましたー!!!


バレリーナみたいな水着


背中可愛い!グリーンのカラーと袖のふんわりに一目惚れして♡


みんなで水着よー!!!


たのしー!!!!
我が家ではプールしたことなかったんですが


タニちゃんが想像以上に楽しんでいて


ノリノリで


バシャバシャはしゃぎまくっていました!!


すごく楽しそうで、


我が家でもやってあげたいなと…流れ星音符音符音符
かなりベランダ狭いけど出来るかな…。


プールで習うバタ足や


お口ブクブク、カニさんのお口したりして遊んだよ!!!!


ええ感じの日陰で、大人たちも見守りながらゆっくり話せてたのしーっ!!!


家主タオル貸してくれてありがとうくまクッキーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

子供たちプールで楽しんだ後には
大人はウーバーイーツタイム♩


もうね選ぶのも面倒だねってなって
前回頼んだお店のタイ料理のメニューもまんま同じで頼んだ(笑)
そんなことできるんだね拍手拍手

感覚が一緒で、高校から何も変わらないナイスな仲間たちに感謝だわグッグッグッ

友達は



離乳食つくりも素晴らしくて
図書館で離乳食の絵本借りてきては全ページ作って、日数足りなければ延長して、丁寧に丁寧に離乳食作っててほんと尊敬した。

いつも作ったの一口もらうんだけど←

美味しくて感動!!!!!
えらいな、、、笑い泣きもやもやもやもやもやもや

勉強になったり、癒されたり!刺激をもらう時間


あっという間に数時間経っちゃって、いくら時間あっても足りない、、今度はお泊りだねと。



みんなありがとう〜くちびる音符音符音符音符音符

クロ