2歳のお誕生日ケーキ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2歳のお誕生日ケーキ⋈


2歳のお誕生日‼︎


クレイケーキは


そして、アイシングクッキーは


にお願いしました!!!!
ケーキは当日地元のケーキ屋さんで6号の


大きめのケーキを買ってきて
そこに届いたアイシングクッキーを


丁寧に丁寧に載せていって


出来上がり〜!!!


か、可愛いチューラブラブラブラブラブラブ

アイシングクッキー載せるだけで
とっても豪華なケーキに早変わり拍手拍手拍手


ケーキと一緒に(ケーキの表面ズレてるっくううううう)家族写真も撮ってもらいました!!!

タニにゃんはほんっとーにこの


べーーーーのポーズが好きね♡
元気なタニちゃんに似合ってる!!


良い笑顔〜♩



どんだけ舌出すの!!?


好き〜!!!!

そして、ケーキとご対面♩♩


嬉しそうなお顔がなんともたまらんです笑い泣き笑い泣き


やっぱりアンパンマンだよね!!!


喜んでくれて母さん一安心、、、
この後、ロウソクフーッもしました!!!!

でこの日の動画をアップ予定です!
ぜひそちらも楽しみにしていてください!


クロ