2歳の記念写真⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2歳の記念写真⋈


パーティが始まってすぐ


飾り付けた壁の前で


私の結婚式でもつけた花冠をつけて♡パシャ!!


みんなに注目されて恥ずかしくて照れていたけれどその後は調子を取り戻してウインクグッグッグッ


のケーキを持って♡





楽しく撮りました!!!
お義母さんがほんっと上手で、うまーく盛り上げてくれましたっ♩


一緒に撮りたかった


「2」のビッグバルーンと、撮り忘れたことに気付いて、別タイミングで!!!


も手伝ってくれて


だが、2歳児でございます。


そう、親が思ったように


うまくは撮れません(笑)






ええ感じにハッスルして
逆に2歳児らしい良い写真を撮ることができましたラブ拍手拍手拍手拍手


ありがとー!!!!!
今日も1日素敵な日になりますように筋肉筋肉筋肉
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにダンベル


クロ
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便