PARTYご飯準備♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

PARTYご飯準備♩



パーティ前日はこんな感じ!!!

当日はケーキ買いにいって
追加のものスーパーで買って

2回目のキッシュ作りデレデレグッ


具材は冷凍ほうれん草、玉ねぎ、ベーコン、しめじ!!!

冷凍パイシートを伸ばして


作ります!!!
型を購入してから初めて作ったよ!!
型2パターン購入したので、またケーキとかも作ってみたいな♩


桃が良く作るレアチーズの苺が外側に貼られてる?やつとかほんと素敵やなぁと思う…
憧れるなぁ拍手ラブラブラブラブラブラブ

キッシュって


上にチーズ乗せないんだね!!
卵液に粉チーズ混ぜただけだった!


そして、前夜に膨らました飾りを


せっかくなのでいつも飾っている
ガーランドも


椅子にかけてみたら、あら可愛い♩デレデレ





キッシュできたー!!!!
そして、ニンジンを


やっぱり最高だね!!なんでも簡単にスライス!らく!!!!

の好きなアボカドディップ


も!!!!
家庭菜園より


バジルつんできて(こんないらんかった)
カプレーゼも作りましたー!!!

キッシュ


ちと焦げてしまったかのう、、、
いつも通り時間がなくてバッタバタ!!!!
いそげ!いそげ!!!!


主役のタニちゃんは弟の結婚式の時にもきてお気に入り


を着たよ!!!!
チュールがホワッとしていてとってもオススメです!!!!!


クロ