余韻に浸る✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

余韻に浸る✧



みんなで疲れすぎてお風呂も入らずに寝ちゃった朝太陽太陽


朝から今日もブルーベリーラブラブラブラブラブラブラブ


タニちゃんたくさん寝て、目が腫れてるよ!!
昨日もらったプレゼントたちも散乱してる!!


ピーさん

は朝から

じゃあじゃあビリビリ読んでくれてます!!
そして、パーティの使わなかった風船で遊んでる♩ 何でも楽しい、何でもオモチャになるお年頃!



8月9日15:37
2年前の今日タニちゃんが我が家へきてくれました!

あっという間の2年!!
たくさんの幸せをありがとう!

誕生日会のことはちょこちょこアップしていきます!!!!



今日も1日素敵な日になりますように花火花火
小さな幸せ見つけられる1日になりますように花火

クロ