食べるケーキはこれにしました!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べるケーキはこれにしました!!



誕生日パーティ前夜に届いたもの
パート②


あの!!!!!

あいのり2 でんじのお店
アイシングクッキー教室もしている

オールシーズカフェ 
03-5356-9914 
東京都杉並区高円寺北3-25-24 三宅ビル2F 
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13131476/


にお願いしました!!!!
段ボールの中に


かなり慎重に包まれて届いたクッキーたちは、
























やっぱり
























アンパンマンハート


タニちゃんの大好きなキャラクターたちを
お願いしてこんっっっなに可愛く素敵に作ってもらいました〜♩キラキラキラキラキラキラキラキラ


他にもプチギフトな感じで


感謝のクッキーも!!!
作ってもらって、帰りにお礼に配ったよ!!!!


アイシングクッキーをオーダーして
ケーキに乗せるだけでとっても素敵なケーキになるので、良いよね!!


でんじにお願いしてアイシングクッキー製作中の動画も送ってもらって







アイシングクッキーめっちゃすごいーてなりました!!!

可愛い!!!


家族3人の顔はわたしだけ少し黒くしてもらってる(笑)

高円寺にある、でんじのお店
の写真も!!!


とっても可愛い雰囲気のカフェです♡




↑このケーキの雰囲気オシャレで大好き犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま





お近くの方、ぜひ!!!!
アイシングクッキーのオーダーも承っているそうでーす!!!!


でんじありがとう!!!!!!

クロ