久しぶりの歯医者さん☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの歯医者さん☆


今日は延期に延期を重ねていた歯医者さん


たまプラーザにある
あいのりの歯医者の歯医者さん

本宮歯科医院へ!!!!


ヨクナレ
メーーッチャ良いねラブ拍手拍手拍手拍手

寝起きで少しご機嫌斜めだったタニちゃんも


クマさんを貸してもらって


ノンタンのエプロンつけてもらって
(※ほんとはキティちゃん!タニちゃんはこれをノンタンと呼ぶ)


ご満悦拍手拍手拍手ブルー音符


しかも、


大好きな
アンパンマンの絵本拍手拍手拍手拍手
読んでもらって、おとなしーく待つことができました!!

歯医者の歯医者さん、まるで保育士のような素敵な歯科助手さんがいらっしゃるので小さなお子様連れのママさんも安心して通うことができる!!


そして、お久しぶりの歯医者ー!!!!


ひとつ前のアルバム見たら


こんなことになってて
私も目整形してないし、タニちゃん小さ過ぎだし懐かしいー!!!

私の定期検診(レントゲン含む)
クリーニングの後は、タニちゃんの番!!


クマさんから!とクマさんをさしだすも


上手にお口を開けることができましたー!!!


歯医者にも


前回よりとっても良いよ!!!


と歯ブラシ褒めてもらえました!!
毎日の歯ブラシの成果が出たようで母としてはホッと一安心ハート音符音符音符

その後タニちゃんはフッ素も塗ってもらいました!!!





今日もありがとうございました!!!!
お口のケアをしっかりしておくことは
コロナ対策にも良いということもあって、親子で歯のケア、これからも定期的に行っていきたいなと思います!!

歯医者〜ありがとう!!!!

本宮歯科医院
✔︎歯科衛生士さん
✔︎歯科助手さん

随時募集しているそうなので気になる方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいね爆笑お願い

クロ