斬新な合わせ方!感動お寿司屋さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

斬新な合わせ方!感動お寿司屋さん


今日はお天気がとーっても良かった


今日は桃ちゃんとここ!!!


中目黒にある隠れ家的なお寿司屋さん
(外観からしてメッッチャオシャレ)




何に見えますか?!
素敵な形の陶器、、、♡



これ、テキーラなんですロックグラス

メキシコ生まれ🇲🇽

日本に上陸したばかりのプレミアムテキーラ”Clase Azul”(クラセアスール)


というテキーラ!!!

テキーラとお寿司を合わせるの!!?

とメッチャ不思議でしたが、、、


ここはこの新しいテキーラも楽しめて



店内に飾ってあるアートも楽しめるといった

オシャレなお寿司屋さんラブ拍手拍手拍手

(さすが、中目黒拍手拍手拍手


去年の2月にオープンをして約1年半!

良い意味でかたすぎないお店

大将もまだお若く、丁寧に説明をしてくれるのでお寿司の美味しさが何倍にも感じられました!!



はじめにサラダ巻きから!!
(最初はテキーラでなくビール)


夏らしくて最高!!!
ミョウガとキュウリ、、そして食べ進めて最後に味が変わるようにキクラゲが忍ばせてあったりして、楽しみながら食べられます!!!

お寿司もおいしいのはほんとに美味しくて


さることながら
ガリもその場で切ってくれて


さらにおいしい感覚があったし


美しい、、、

テキーラキターーーーーー!!!


ウニのタイミングからテキーラスタート!!!
このウニは


桃と大感動!!!
中に揚げた海苔が忍ばせてあって


こんなのはじめて!!!!を味わうことに!!!

テキーラもお酒弱いわたしでも飲みやすく
テキーラの概念を覆すような香りと味わい


ウィスキーのようにゆっっくり飲んで楽しむことができます!!!
チビチビいただきましたハートお願いキラキラ

お寿司も一つ一つこだわられていて
こちらの


低温調理された煮ホタテは
手で繊維を壊さないようにほぐすことで最大限香りが引き立つように作られておりました。
(包丁だとあかんらしい)

最後のアナゴは塩とタレから選ぶことができて


タレを選びました!!!!
好き、ほんとに好き。

お寿司、幸せすぎた、、、
卵も


まるでスイーツのように
美しかった笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ

サークル後輩まゆちゃんの携わっているお店ということで今回桃ちゃんといかせてもらいました!


このテキーラの瓶がほんっと可愛くて


全て手でこちらの模様も入れているみたいで
プレゼントにも喜ばれるだろうなぁと思いました!!!


花瓶にも!!!!
中目黒の隠れ家お寿司屋さん。

お寿司にアートに、上陸したてのテキーラに♡

ぜひ!!!!!!
お寿司好きさん、足を運んでみてください♩



クロ