何この楽しすぎるテレビ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何この楽しすぎるテレビ✧



昨日はタニちゃん寝かしつけて
楽しみにしまくっていた
私は一人しんみりタニちゃんの寝息の横で見ました(笑)真顔


結婚に本当に必要ななことって何?

前回のブログでも質問させてもらいましたが
ほんっとこればったりは

十人十色ならぬ、十夫婦十色かなとさらに思います。
自分の結婚を見ても、周りを見てみても。

そうであって良いし、それが最高!
周りと比べず自分たちらしい

夫婦の形ってもんがあって良くって
それが正解なのかなって思います。

最近よく思うよ、人生長いなって!
あっという間でもあるけどね

うまく生きられれば後50年とかは生きていくわけで、そんな中まだ結婚生活たった3年とかで、、、


本当まだまだ私も結婚についてはよく分かっていないかもしれないなあ。。


そして、今回のいきマリは今までより
いきなりじゃなくなって、さらに、さらにさらにめーーーーっちゃ楽しくなりましたデレデレグー


そう


男女8:8の
マッチングパーティを経てか!ら!の
 
結婚生活30日間なんですウエディングドレス結婚指輪キラキラ


しかも、その中のメンバーも豪華!!!
あいのりからは梅男が参戦している話しましたが


あの、バチェラー3でもメチャクチャ可愛くて輝いていた


マリアちゃん、出ております!!!
ほんっと可愛いねえデレデレグー

こんな素敵な雰囲気に生まれ変わったらなってみたいなぁ、、、♡


我らがレペゼンあいのり
梅男こと、タカヒロキターーーーーー!!


こんな風に並ぶと、すっごい緊張するー!!
こっちまで緊張する!!!


しかも!!!今回もさらにさらに
男女共にイケメン、美女が揃っていて
たーのしー!!!!!

マッチングパーティなのであいのりのように


こんな風に矢印も出るもんだから
ドキドキもんです笑い泣き拍手拍手

ありがとういきマリ、ありがとうマッチングパーティ!!

「あいのり」でもよく見る
ツーショット中に

「ちょっと良い?!!」って割って入るシーンなんかもあって、くううううう!すごいぞ!偉いぞ!がんばれ!!!!ってメッチャなりましたデレデレラブラブラブラブ


そして、メインMCは変わらず陣内さん
ゲストには最近妊娠も公表されました


JOYさんと、わたなべ麻衣さんご夫婦が!!

この二人の馴れ初めとかも聞けるのもとっっても楽しかったので、そこも見どころでっす上差し秘密


そして、バトルが繰り広げられながら


刻一刻と終わりの時間が近づいて
最終4組ものカップルができたのですー!

すごい!すごいよ!しかも見ていても分かりきった感じじゃないので、ほんっと楽しい!!

桃とメッチャ予想とかして、盛り上がりました!! 

友達とかとワイワイ見たい〜!!!

では、1組の結婚式のシーンまで

見ることができます。

なんかそれも、今までとは違ってお互い16人の中から両思いになった二人なので、ドキドキもするし、良かったねとも思うし


なんか、涙が溢れそうになる感覚でした。

じーーーん。
良かったね、、、♡

って心から思えるような、、、
キスのシーンも良すぎたな。

あーんもうこの感動と興奮、みんなと分け合いたいです!!!!



毎週土曜日夜10:00〜
まだ見ていない方、

いきなりマリッジ#1 
是非是非是非是非、見てみて下さい!!!
土曜日夜の楽しみができた!
次はリアタイでみんなのコメントと共に見たい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

クロ