素敵なおうちでホームパーティ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵なおうちでホームパーティ


昨日は家族三人で


のお友達のおうちへ!!
以前一緒にキャンプへも行った二人のおうち。

(ピーさんの周りホムパ好き♡ おもてなし好きが多くない!!?UMAくん赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇


おうちへついて早速、タニちゃんがアンパンマン好きって知っていてくれて


おやつソーセージも用意してくれたえーんお願いキラキラ
優しい心遣いに感謝です。

タニちゃんは最初はよそ行きモードだったけれど
二人が優しく遊んでくれるのですぐに


くつろぎモード(笑)
ほんともう赤ちゃんじゃないよね、この格好!!
立派な子供(笑)

持ってきたノンタンのボールでも


遊んでもらったよ!!
なかなかの豪速球投げてくるの真顔





みんなに遊んでもらえて
大満足のタニちゃんでした!!!

私も仲良くさせてもらっている彼女さんと二人で買い出しいったりして、近況なんかを話せて楽しかった!!

おうちパーティほんと楽しいなぁデレデレ


クロ