母と娘のツーショットと指しゃぶり | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘のツーショットと指しゃぶり


イェイ!!!!


タニちゃんの眉毛下がっていて羨ましい!
可愛い!!!

指、はずしてええ!!!

(指しゃぶりに関してはお医者さんに色々聞いてみたりしたんですが3歳くらいまでかなと考えてます。私も幼少期全く同じ左手の人差し指、中指指しゃぶりしてました。しかもけっこー長いこと。小学生の時に歯を矯正するタイミングで、「指にわさびぬるよ!!」って先生に脅されてやめたっけ。 だから、タニちゃんの指しゃぶりを見るたびに「そんなところまで遺伝するもんなのかな」と関心しちゃう。ピーさん

とは"しゃぶりたいならしゃぶったらええ'"といった感じで話してます)



(笑)親子似てる?!!


タニちゃん前髪短いのにも見慣れてきたなぁ。



とっても似合ってるおねがい拍手拍手拍手


大好きな、私のマイスウィートエンジェル
ラビュくちびる音符音符音符

 クロ