結婚に本当に必要なこと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚に本当に必要なこと。


キターーーーーーーー
きましたーーーーーーーっ!!


明日10:00〜
(直しました!!コメントありがとうございます)
いきなりマリッジが放送スタートしまーーーっす爆笑グーグーグーグー



今回は16人のマッチングパーティーからスタートなんです!!!!


これはかなり確率上がりそう♩

今までは顔も知らない相手と1か月住んでみて!だったのが、最初にマッチングパーティあるのはかなり熱い炎炎炎


我らがあいのりより(あいのりからの「いきなりマリッジ」流行りすぎ)


梅男くんタカヒロとして出演しております!!!


この中で結婚する人が出そうな気がしてならない、、楽しみすぎるううう!


明日22:00〜いきなりマリッジ


ココから見られるよ


みんなで応援しっよーーーーー!!!!!


クロ