ホームパーティのお料理♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホームパーティのお料理♩


先日のピーさんのお友達のおうちでのホムパのお話です照れ拍手拍手拍手


タニちゃん、お友達のおうちにあった
かっこいーーーーベンツの車貸してもらいました!

こういう車系の乗り物が大好きなのでずーっと乗らせてもらってました♩貸してくれてありがとう!!


お友達とも1学年違うけれどなんとなーく
一緒に遊んでいる感じ!??
少し前の光景とは全く違くて、二人の成長を感じたよ!!!


この足きゃわいいラブラブラブラブ


ピーさんのお友達、ホストメッチャ良い笑顔!!


やらなくていい!やらなくていい!!!
って言ってくれたけど、みんなで餃子を作るのが楽しくて!!!


どれどれ?


なーんかワンタンみたいになっちゃうなぁ、、、
なんて言いながらピーさん上手に巻いてました!!


他には出来合いだけど、、と


大好きなナムル!!!


カンパチのなんか


酢豚ならぬ、酢鷄
(ホストは冷凍唐揚げを常備していて常にいろいろなお料理にアレンジしているらしい、かっこいい)


ひき肉とエリンギの何か
メチャクチャ美味しかった!!


マグロのカルパッチョ
(ホストにインスパイアされて我が家のカルパッチョもゴマダレ風になった逸品)


そして、自慢の餃子!!!!


さまざまなお店の餃子の皮を試して
たどり着いた、分厚くてしっかりした

成城石井の皮


そ、し、て、スーパーに売っているらしいこの


餃子がおいしい‼︎ がマスト隠し味らしい、、これ知っている方いましたか?!!

餃子、子供も美味しく食べられるし
我が家もやってみよーーう!!


大人も子供も楽しすぎる時間!!!!
ピーさんは行きの車の中でパンツにタニちゃんがお茶をこぼしてしまってので、パンツ借りてます(笑)


高校からの友達と今でもこうして仲良しなの良いな〜!!!


子どもたちもスクスク大きくな〜れっ!!!


クロ
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便