”夕飯担当でした!” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”夕飯担当でした!”


おはよーございまーす!!!!


我が家は本日は5:30から全員で起きて
グータラな我が家には珍しすぎる光景です曇り

今日はどんな日になるかなあ?!!


引き続きどんよーりなお天気なぁ。
梅雨、本気出してるって感じ!!?


昨日の夜はピーさんが晩ご飯作ってくれましたぁ!!!!!
ピーさんと共に私もかなりダイエット気味。

玉ねぎ入り冷しゃぶサラダ


サニーレタスとほうれん草の中華サラダ


ピーさんが最近愛でている
ジャガイモの粉吹き芋


ゴールドキウイ


栄養満点の晩ご飯
ありがとう〜太陽太陽太陽


今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュースジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース

クロ
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便