昨日の晩御飯⋈ハンバーグ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯⋈ハンバーグ



昨日の晩御飯⋈


例のハンバーグでしたぁ!!!!


ソースはケチャップとウスターソースしめじを入れてチンしたらええ感じに、煮込みハンバーグぽくなったデレデレグー

その他、ゴールドキウイ、塩麹の味玉、ブロッコリーの胡麻和え、ナメコと豆腐のお味噌汁でした〜バイバイハートハート

(ピーさんは玄米ご飯私は朝タニちゃんが残したひじきご飯の残り)

「胡麻和え甘くないっ??」どのクレームあり。

胡麻和えと言い、ひじきご飯といい
私は少し甘めが好きなのかも…しれないハートハート

ハンバーグの中の豚バラを見せたかったけど


うまく見えず
二人ともハンバーグお代わりして


これわかりやすいチョキチョキチョキ

二回目はソース作るの面倒過ぎて、大好きな
でいただきました〜!!!!
みなさま、魔女っ子れいさんのレシピ


ぜひグッグッ


また、コメントいただいた

も次挑戦してみたいなと思いました◎
皆さまいつもコメントありがとうございます!!

クロ
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便