今日の格好⋈夏を待ちきれなくて | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈夏を待ちきれなくて



すでにしっっっかり焼けてる人、、、
1年中だね、、夏はでも必ずパワーアップしてる気がする…

露出が増えるから?
太陽の日差しが強いから?


このワンピは肩は出るけれど、ぶっとい二の腕を隠してくれる最強ワンピなのと、大好きな真っ赤で元気が出るので、数年愛用してます!!!


宣材写真的なのもこれ

(眉毛細いの気になる…そろそろ宣材的なの撮り直してもらわねば)

この時マタニティフォト

も、撮ったんだった!!
最近お腹周りがすごいのでマタニティでもいけるようなお洋服ばっかりだなぁ、、、


懐かし!


ほんで、髪の毛激ローーング♩


懐かしい、、良い思い出です。。。





ピアス:TODAYFUL
ネックレス:DEVAS
ワンピース:H&M
バッグ:LOEWE
アンクレット:Cream dot.


でした!!!!
燃えるような真っ赤うおおおおおい炎炎炎炎


クロ