娘のDAISO購入オモチャ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のDAISO購入オモチャ


先日DAISOで購入したタニちゃん用のオモチャやグッズたち♩


アンパンマンが一番好きだけれど
ドラえもんや、モンスターも好きなので買ってきてみたよ!!!

茹で卵も好きなので
ドラえもんの茹で卵や、モンスターのバナナケーキ作ってあげたいな照れグーグーグー


そして、お風呂時間を楽しんだりベランダで遊べそうな


おさかなすくいのセット!
もう少し小さな金魚のもあったけれどこれの方が使いやすいかなっ?


ラストは
懐かしのあの、なんともいえない多分シャボン玉のやつ?自分の子供の頃のやつかなと思って買ってきたのと

ストローグルグル喜ぶかな?と思って買ってみたやつ。

100均はほんと夢が広がる、、、
大好きだ◎


皆さんのオススメもあればまた教えて下さい!

クロ