最も恐れていたこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたこと


今日ももつ焼き


良い感じー!!!
大好きなタケノコはたっぷり2つ!!!
初めて入れた山芋と、ズッキーニもかなり良い味出してましたチューラブラブラブラブ


もっとキノコ入れても良いなぁ…!
なんでも美味しくなるし、色々自分なりに

これはどうかなっ?!
ってチャレンジできるのって良いなぁー!
料理の醍醐味かもっ?

(量多すぎてので、無事に実家にお裾分けできました〜!!!)


ブロッコリーはというと、今日はいつもよりも早く茹で終わって


いつもよりも良い加減の固さに!!






そして



















ご飯が炊き上がって
















最も恐れていたことが起こりました、、、











またやってしまった、、、


ご飯が何か変に硬い。。
前にも起きた現象です。
それにびびって、独身時代25歳からかや使っている三合炊きのやっすいすい炊飯器なので、ご飯2合で少なめにして具材入れたのに、、、




かーたーい。
とりあえずなんとか回復してもらおうと


上っ面の具材をある程度取り出して
もう一度炊飯(笑)


さてどうなることでしょう?!


今日も1日みなさまお疲れ様でございました!
久しぶりの にアップしたYouTubeもぜひ見てみてください♡下矢印


皆さま素敵な夜を♩!!!


クロ