チックンお裁縫♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チックンお裁縫♩


メッチャ使える、たくさん入る


去年から使っているLOEWEのカゴバッグ
BEFOREの写真撮り忘れたのですが、底の方がほどけできてしまったので、手縫いでどうにかなるかしら???と小中時代に使っていた


お裁縫箱引っ張り出してきて


こんな風に塗ってみました(笑)
ちょっとこの縫い目、、、


STUSSY思い出しちゃったよデレデレグーキラキラキラキラ



ビフォアよりかなりかなりよくなった!!
うまく縫えて(うまくないかもだけど…)良かったグーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


クロ