旨い山形のだし♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旨い山形のだし♩


スーパーで目に入ってきました〜!!!



こ、こ、こ、これでしょうか!!?
購入してきましたっ!

タニちゃんもスーパーで


こんなものをゲットしたり


アンパンマンソーセージをゲットしたり
ぶどうをゲットしたり

タニちゃんはタニちゃんでスーパーでは目を光らせて大忙し、主にアンパンマンと、ドラえもんなんだけれど、親が見つけられないところまで見つけてくるし、ふりかけコーナーは特に危険(笑)

また声が大きいんだ、、、(笑)
先ほどの「旨い山形のだし」はこんな風に美味しいお豆腐にかけたり


(食べかけすみません、お豆腐ってサッパリで美味しいなぁまた最近食べ過ぎだしお豆腐もっと積極的に取り入れてみようかなぁ)

コメントで教えてもらったトマト


にも混ぜたり
(その他は、ごま油、塩昆布、和風だし塩の味付け)


そして、今日はミョウガも買ってきて


これまた

おんなじような味付け、プラスレモン、梅肉で食べましたー!!!
これにささみとか、胸肉入れても美味しそう◎

サッパリを欲する夏…。
食欲が落ちてくれたら良いのになぁ(笑)


クロ