話題のスポットへ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

話題のスポットへ☆



お昼はそのまんまじいじ、ばあばと
じいじがテレビで見て気になっていたスポット


へ!!!予約もできるらしく!!!
ほんっと広いし、綺麗だし、屋台みたいな射的や、輪投げなどの遊び場もあって


ファミリーにはメッチャ楽しい感じでした〜!!!

机の中から


出てくる


緑茶の粉、ガリ、わさびもカッコ良かった真顔ラブラブ


タニちゃんもすこーし食べました!!
巨峰のアイスをメッチャ食べてましたグー

アイスラテとか


あったり、私は坦々麺や


とうもろこしの唐揚げも食べました〜!!!


入り口入った待合場所には


たくさんお面が貼ってあって


興味津々なタニちゃん♩


途中お姉さんと、この桃太郎を触り合って取り合い(!?)してました。
ほんときーつよいなぁ、、、


トントントントン髭爺さん♩の歌が好きなタニちゃんに、その歌の中へ出てくる天狗を見せてあげられたり、ひょっとこの真似をしたら


タニちゃんも真似してくれました〜!!!


射的の鉄砲も少し触って
楽しい時間となりました〜!!!!!


クロ