浴衣着てみました〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

浴衣着てみました〜✧*。


前のブログでお仕事のPRの浴衣の投票いただきまして

決定いたしました浴衣が先日届きました〜!!!


その節はたくさんたくさんのコメントありがとうございますっチューラブラブラブラブ


届いた浴衣はこちら!!!



浴衣、帯、下駄までついてさらに、超分かりやすい着付けBOOKも


ついてくるので、おうちで一人でも着られちゃう


のでーーーす!!!


そして、、早速着てみました〜♩


どうでしょう?!!
皆さんが選んでくれたデザインですデレデレ音符音符


色が少なすぎて、大人っぽすぎるかな?
って思ったけれど




シンプルデザインでかなり好きです!!


カラフルな浴衣も良いけれど
こんなシンプルな大人っぽいのも良いかもです♩


しかし、久しぶりに浴衣なんて着たなぁ、、、
背筋が伸びて、なんだかとっても気持ちがシャキンとなりました〜ブルー音符音符音符

前回のブログでたくさんのコメントありがとうございました〜
(追記:「似合う!」なんでコメントも嬉しいです!いつもいつもありがとうございます!!)


チャーリー写真撮ってくれてありがとう♩


デザイン20種類あります♩
(20番とか超かわい〜♡)

ぜひぜひチェックしてみてくださいハート
皆さま素敵な夜をバイバイ

クロ