しいたけ占いがすごい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しいたけ占いがすごい


みなさんやったことありますかぁー?!


しいたけ占い!!!!!


正座ごとになってるんですが、なーーーんか
当たってる!!!


わたしは12月30日生まれで

山羊座なのですが

誇りあるポンコツ精神を取り戻すってフレーズが妙に納得というか、なんというか最高で、、、笑い泣き



「自分の限界を試している期間」
「他人からいろいろなことを教えてもらっている時間」

がすごいしっくりくるし
「暴走キャラ」っていうのもしっくりきすぎる。(笑)


「立派なこともしていくポンコツ」

あなたが誇りあるポンコツとして、あなたにしかできない運命を生き抜いてください。


勇気でるううううう♩

今月7月は
山羊の放牧、、、か、、

何度も何度も「しいたけ占い」読み込んでいくぞおおお!

ゲッターズさんもすごい良いからまた紹介します!


そして、今週の運勢カラー!


(あれ?これいつだ?もしかしたら先週かも)

まさに、最近購入した


が、かなりそのトーリ!て感じで感動したよ!
みんなもやってみたら、結果教えて欲しい〜♩

クロ