今日のバナナケーキはドライフルーツ入り✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のバナナケーキはドライフルーツ入り✧


今日は我が家で遊びまして!!!!
チャーリーが手土産に


私の大好きな美味しい美味しい柿の種持ってきてくれたよぅ!!!!

パッケージがリニューアルされて
とってもオシャレになってた♡


大好きな
グレイスフルスマイルのお皿へ盛り付けて上機嫌で、食べまくりました〜♡♡


そして、今日も今日とて私は
作り!!!!
作っておこうと思ったけれど色々していたら間に合わず、会の途中でさささーと作りました!!

今日は無印良品の


ドライフルーツミックス入り♩


さらにお砂糖の量も減らして(40g弱)
一つには

あましょっぱを期待して


ピザチーズを2層いれました!!!
そして、アーモンドを毎度かけてたトップには


バナナの輪切りをのせて、さらにバナナ感をバナナバナナ


箸休め?に、八百屋さんで買ってきた


ぬか漬けも食べて、メッチャ美味しかったです!!

クロ