”衝撃の事実” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”衝撃の事実”




ねえねえねえやばいやばいやばい!

花さん、あーちさんからのコメント見て
写真見返しに行ったら













私、この写真撮っているとき



にしかまーじで目が行ってなかったけれど、









普通によく見たら




ここに思い切り蚊がおるうううううう滝汗!!







全然気づいてなかったから
メッチャおもしろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かにその後ここ痒いなぁ、いつだ?
とか思っていたのに



思い切りその衝撃の瞬間


激写してるっていうね、、、
そして、思い切り吸われてますね、、、えーん

ちなみに



する前。

やっぱり効くのかな!??

それ以降他は刺されていませんでした!!
この季節の公園はぜっっったいにいるよねえ。

日焼けケアもだけれど、虫除けもしっかりして公園遊びに挑みたいなと思いましたデレデレグー


気づいてくださりメッチャ笑った!
ありがとうございました!!!

クロ