お尻が高校球児✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お尻が高校球児✧*。


お昼寝から起きて
行きつけのドラッグストアで買い忘れたものを購入して、そのまんまタニちゃんに

「どこ行きたい??」
と聞いてみると


「公園」とのことだったので


公園へ〜!!
お砂場遊びが好きなタニちゃん、道具持ってきて良かった!


ザザザ〜!!!
お砂場遊びの道具の中に


も入っていて、

「フーーーーーッ」とお願いされたので


やってあげました照れ拍手拍手



土にくっついたりしてた♡


お砂場へ座り込んで自由に遊びます!!!


もう、砂しゅごーーーーーーーえーんえーんえーん


そして、私の手には


さんが、、、🐜🐜🐜


(笑)虫わりと無理ですが、なんとなく、蟻なら良いのよなウインク
でも、蚊もいるかもなって思って




振りかけました!
日焼け止めにもなるし
アロマの香りでちょっとした虫除けにもなるみたい!!!


100%天然成分なので子供にも安心♩
タニちゃんにもシュッシュして蚊に刺されずにすみましたー!!!!

スプレータイプは便利!

タニちゃんのお尻は


こんなことに!!!
まるで高校球児のユニフォームを洗うばりにかあちゃん、洗濯頑張ります!!!

おススメしてもらった
プレイウェアなるものも購入したので
届くのも楽しみーーー♡



タニちゃん変わらずすべり台上まで登って


自分は滑らずに階段を降りてくるのでした!!!


クロ