桃とお揃いのピカピカ肌♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とお揃いのピカピカ肌♩

Ameba公認マーク
 
 
桃ちゃん、改めておめでとうウエディングドレス結婚指輪結婚指輪
(いつかのお揃いのリングを作った時の写真♡♡ なんか結婚っぽい写真かなって、、、)
 
私は3年前の自分の結婚式の前に、ブライダルエステとして集中的にドモホルンリンクルを使って
(泡の集中パックが大活躍したなぁ…)
 
そういう使い方をする人、今もすごく多いみたいだけど、当日をベストコンディションの状態で迎えることができて、
 
そのことを桃ちゃんが「花嫁のお肌ぴっかぴか!」
 

ってブログでとっても褒めてくれたけど、
桃の晴れの日のお肌もピカピカとても美しかったキラキラ
 
桃ちゃんは、親友の私から見ても、かわいくていつまでも若々しくて、色白でツヤっとした肌もその魅力のひとつチューラブラブラブラブラブラブ
 
その秘訣のひとつは4年以上使い続けて、もう私たちの肌の一部になってるにちがいないドモホルンリンクルかもだよね(笑) 嬉しい出会いに感謝笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ
 
桃がいつでも今までどおり輝いてることが、家庭円満の秘訣だと思うから、桃にはこれからも中身も見た目もずっと変わらない、桃で居て欲しいっ拍手拍手
 
これからも一緒にずっとお互い
「老けないねー!ガハハーー」って、おばあちゃんになっても(!?)言い合える友達でいられたらいいな。
 
そんなふうに思いながら、今日は特に入念に・・・
 
 
思い出のパックから
 
 
(これ1枚でホイップ感、弾力感がすごいルンルン
 
いつものお手入れを!!
 
(笑)あー好きだ、、、目のきわまでしっっかりぬるよ。
 
そして、最近の陽射しはもう夏日みたいだから
 

は特に丁寧に
 

トントンたたきこむように

 
仕上げのオイルバランスを整えてしっかり蓋をしてくれる「保護乳液
 
 
(もう私ほどのプロともなるとプッシュを調整して1.25くらいの絶妙プッシュが叶うチョキ 季節において2にしたり1.5にしたり使い分けてるのだ。)
 
 
プーーーーッシュ
 
 
手の温かさでハンドプレス
 
 
「お手当」(おてあて)
 
 
1日のはじまりや、終わりにこの作業を深呼吸しながらすることで、
 
よし!!!と気合い入ってます!!!
 
結婚式や同窓会とか、特別な晴れの舞台のイベントを控える人にももちろんお勧めだけど、毎日こつこつお肌の調子を上げていくことで自信が持てて、周囲にステキな女性だなって思われたり、、
キレイな肌でいられることは、結果、いろんな幸せにつながっていくように思う真顔グー
 
ドモホルンリンクルは誕生して45年経つんだって!
常に"史上最高のドモホルンリンクル"であり続けるために、原料や技術において「その時代にできることのすべて」を追求していて
ロングセラーにしていつでも最新であり続けるための、進化と深化を繰り返しているらしいグッ
私もドモホルンリンクルの特に基本4点は手放せないよグー
 
 
私たちが信頼するドモホルンリンクル、ぜひ試してみてねチューリップチューリップ
 
 
無料サンプルはたっぷり朝夜3日分。使い終わるころにはハッキリと違いがわかるはずだから、お楽しみにグッグッグッ
 
 
クロ