じいじばあばと孫の両想い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

じいじばあばと孫の両想い



最近時間があるとじいじとばあばが会いに来てくれて、じいじばあば大好きタニちゃんはそのまんま実家へついていったりして、お風呂入って帰ってきたりしています♩



昨日はうちまでタニちゃんを送ってくれた

じいじとバイバイの時
私が「じいじに大好きーは?!」

というと、タッタッタッタッタとじいじの元へ走っていって

「ダイスゥーーー」と言ってハグと、「チュー」のラブラブコンボをじいじにお届けハート

じいじも喜んでくれましたー!!


そして、ばあばが買ってくれた、UNIQLOのオニューのパジャマは



タニちゃんの好きな


ドラえもんデザイン〜!!!


「洋服は収納も限られているし好きなの着させたいから買ってこなくて大丈夫!!」と何度か伝えても、孫を思って買ってきちゃうばあば心…

でもなんだかんだばあばが買ってきたものが着させやすかったりすることも多々あります。

じいじ、ばあばと近くに住めていることで
タニちゃんもじいじばあばが大好きだし、
そんな二人に懐きまくってるタニちゃんが可愛くて、じいじばあばもタニちゃんが大好きだしで両思い、最高ー!!!

じいじばあばの人生の楽しみの一つになってくれたら嬉しいし、タニちゃんにはたくさんの人からの愛をたっぷり受けてスクスク育ってほしい!!


ほんと、ありがたい笑い泣き笑い泣き
じいじ、ばあばありがとう!

クロ