世代交代 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世代交代



たくさんたくさんオモチャをいただいた中でも
特に気に入っている


(この腕いっぱいに抱きしめている感じ可愛すぎる、、このくらいの子供って全てが純粋で本能でさいこーー)

ドキンちゃん、バイキンマン、アンパンマン

(ドキンちゃんのことはなぜたか「キンちゃん」)

得意のねんねをさせたりして


いつも一緒チューハートハートハート

とたんに


ガオー(私がシンガポールの動物園で買ってきたトラ)、にパンナ(IKEAのパンダ、多分タニちゃんに初めて買ったぬいぐるみ)、ポポちゃん、モアナ(カリフォルニアディズニーのお土産)

への興味が薄れている感じもやもやもやもや
こういうのをみていると、ついつい

トイストーリーの世界を思い出す。

「インサイドヘッド 」も良いけれどまた
「トイストーリー」も見たいし、

おススメしてもらった
「レミーの美味しいレストラン」
「シュガーラッシュ」

あたりも見てみたいなぁ…



クロ