”昨日の夜ハマった事” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”昨日の夜ハマった事”


ピーさんのこの変化!!!!
うける!リアルすぎ!

特に女性バージョンが妹ちゃん、そのもの!!
でおもしろい〜♩

私もやってみた(笑)

元の顔
 
(ちょっと口がグッてぶりっ子してる??)

てか、気づかないうちに



口の横上のホクロが2個に


増えてるのしゅごいポーンポーンポーン



男性


何が

どことなく弟に似てる。
何が変わったか分からないけれど、メッチャ男の人。目の感じとか、顔の輪郭とかが違うのかなあ!!?謎!!!!


ワイルド!!

幼く


おばあさん


綺麗な(!?)おばあさん


オンメガネ♩


なんか、メガネ似合うね、良いかも♡
つよい印象になるかな???

ダンディーバージョン




女の人バージョン、友達に雰囲気似た!!
けど、鼻と鼻の下の長さが違う気がするガーンガーン
いや、ほんとすんごいこのアプリ!

FaceAppってアプリ、ぜひ!!!


クロ