お家で美容院レベル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お家で美容院レベル✧*。


昨日は急遽今日の撮影のお仕事のために

【BEFORE】


伸びに伸びて、プリンになりまくっていた髪の毛を、


AFLOAT D'L 白川 雄副くん
に綺麗にカラーしてもらいました!!!



(君おかしい? さん??)
久しぶりのアフロート!!!あのシラカワ(なぜか昔から呼び捨てのあだ名)がバリバリスタイリストに!!!

ということでお邪魔させてもらったのです!!!

【AFTER】


アッシュ系のカラー!!
メッッッチャ生き返った〜!!!!!かなり綺麗な色おねがいおねがい
髪の毛しっとり、すごい落ち着いてるーチューラブラブラブラブ

しかもこれ、美容院のトリートメントとか特別なことはしていなくて、

AFLOATから新しく出た



シャンプー、トリートメントだけを使って
ここまで綺麗に仕上がっているのラブ!!!!

ここAFLOATでメッチャこだわって作られていて、広告費が乗っていない分、原価の部分を最大限髪に良いものをふんだんに入れることができるから、最高級のモノが出来上がるんだって!!!


髪を強くするプロテイン【3種のケラチン】を独自ブレンド!!
高い保湿成分「高密着ヒアルロン酸」「スクワラン」「シアバター」「ホホバ•オイル」「マカダミアナッツ•オイル」など、たっぷり配合されているみたいなんです、すごいですゲロー!!!

ネット販売も
AFLOAT STOREより購入することが出来るので、至福のおうちケア

試してみてください!!!
私も続けてみますー!


今日も1日素敵な日になりますように太陽太陽太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますように曇り


クロ