大好きな時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな時間


IPPONグランプリ始まったよーーーーーーーーチューラブラブラブラブラブラブ


トマト煮がある生活、最高(笑)
タニちゃんが無事に寝てくれてので夫婦二人で見ていますルンルン

夫婦でお笑いが大好きなのでこの時間は最強で最高な時間イエローハート


私は
あーだこーーだ言いながら見るのが本当に好きなので、かなり偉そうだと思う(笑)

そして、ついつい声が大きくなっちゃって、タニちゃんが隣の部屋で寝ているので、ピーさん

「しーーーーっ」って注意されながら
何度もそのやり取りしながら見てます。

あーお笑い最高!!
本当に芸人さんって尊敬する!

クロ