義弟とクッキング☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

義弟とクッキング☆


昨日は義弟やっちょとお料理YouTube撮りました!!!!




突如!行われる



80gピッタリチャレンジ!

とかやったりして楽しかった炎炎炎
タニちゃんは得意の

あいっあいっ!!
って言いながらお皿を持ってきては


ちょーだいちょーだい!とすごい!(笑)


食欲の化身!!
大きなお皿でもらえないなら、このお皿ではどうだ?と言わんばかりに、新しいお皿を持ってきてみるも、何ももらえず


しょぼぼーーん。



トークっぽいのを撮ったりして
楽しかったー!!!!

スリーショット撮ったら


タニちゃんがすこぶる


お茶目な表情のショットが撮れましたデレデレグーラブラブラブラブ




カメラ撮られてるってこれもう完全に分かってるね(笑)

こんな風に


カメラチェックなんかもしたりしていたら
やっちょのこと、パーパて間違えたりしていてやっぱり兄弟やな。と思わされました!!!!

義弟やっちょとのYouTube楽しみにしていてくれたら嬉しいです!!!

もぜひチェックしてみてねグッキラキラキラキラ

クロ