パパが大好き過ぎるタニちゃんの行動♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パパが大好き過ぎるタニちゃんの行動♩


昨日のタニちゃん


この部屋にパパがいるのでパパに会いたいみたいですチューラブラブラブラブ

最近のタニちゃん、髪の毛が伸びてきて首が暑そうで、あせもとかにならないか心配でツインテールが主流になっているけれど、なんだかとってもお姉さん♩

パパに会いたい♡
と言うので、

パパお仕事だから大好きー♡って言って応援してあげよー!!!


って伝えると、、、なんと、

扉を抱きしめて、、、


だいしゅーー♡
(タニちゃんの「大好き」はまだ「だいしゅー」です)

って言ってたよデレデレグーラブラブあーんもうっ。

コンコンコン


パパお仕事中だからコンコンはしたらダメだよ‼︎ 応援してお部屋戻ろう‼︎


寂しそうな顔。。。


でも仕方ないね!!!
そんなやりとりを。

はふーーんかわいすぎる。
この言葉が拙いうちの動画、たくさんたくさん納めておきたい。
YouTubeまた撮って、カメラの存在を確認したので撮れる時は出来る限りカメラで撮って、「みてね」に保存しておきたいなあ。

家族みんながいつでも振り返ることができるように照れグーグー

そして、ご存知義弟やっちょ


我が家へ遊びにきてくれて、一緒にYouTube撮りました!!!

一緒に料理して!なんてとっても嬉しいコメントいただきましたが、料理したんです照れラブラブラブラブ

お楽しみにしていただけたら嬉しいルンルン
「YouTube楽しみにしています!!」とコメントたーくさんいただくのですが、お答えできておらず、、また少しずつ始めていけたら良いなと考えてますラブラブ


他のいただいたコメントもしっかり取り入れて、今後動画作っていきます!!
ありがとうございます!

引き続き下矢印コチラのブログのコメント欄下矢印

に、何か「質問」や、「やって欲しい企画」なんかあれば、ぜひぜひ書いてみてくださーーい!!

わたしとやっちょでも、私とタニちゃんでも、私単体でもOKですイヒOK




最初は久しぶりに我が家へ見知らぬ人がきて泣いていたタニちゃんでしたが

(顔はけっこうピーさんに似ているけどねえ!わたし的には顔というより空気感?存在感がすごく似ていて、隣にどっちが居ても感覚で違いがない感じがあります)

すぐに慣れて笑顔で


ドラえもんふりかけをそこらへんに飛ばしながら遊んでました



楽しそう!
楽しそう過ぎて、好きにやって!となるわ。


上手に容器へ移すことができました!!!


ほほーーう。満足げ(笑)
足よ、、、



この


箱の上にミスか、あえてか乗っちゃってるあんよが最強ですよ。可愛いですよ。
笑顔も最強だね。

この後急いでそうじきでふりかけを吸いました。
ハァ怖い。
Gホイホイ作っていた時、「完全に一致!!」ばりにほぼ、ほぼ、ふりかけ状のものを、Gをおびき寄せるエサてしておいていたので、ゴキブリホイホイを家中に巻いていることになる!!!

と気づいて怯えましたゲッソリゲッソリゲッソリ
でも、まだ全然吸えてなさそう。
やばい、急いでやろう、怖過ぎるね、ほんとに虫はさ、、、

そして、急にふりかけの袋とか開けられるようになるのね、子供って、、すごい!

今はアンパンマンチーズの丸いのをクルクル〜とあげるのができないので、(力はいらないのにまだ原理がわかっていない様子)それの練習中です!

ヨシ!タニちゃんの動画、そしてYouTube動画など引き続きたくさん撮っていくぞーー!!

今日も1日素敵な日になりますようにコインたちコインたちコインたち
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにPC

クロ