一日ヤバイやつだった話3選 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一日ヤバイやつだった話3選




今日の1日もドタバタ劇でほんっっっっと



やばかったです!!!!!!!
話します!!




一つ目はコンビニでレジにて支払い等々済ませて、ドリップアイスコーヒーもしっかりゲットして(ここでアイスコーヒーとかは忘れることはしょっちゅうある!手から離れるともう忘れてる)

さて、車へ戻ろう、、、としていたところ
後ろから店員さんが、「お客さーん」と呼びかけて振り向いてみると、わたしの手には




空のカゴ…。
購入したドリップコーヒーを置き忘れてくることは今までもあったけれど、とうっとうカゴまでも持ち帰ってきてしまうようになった、、、

末期だ。。。。。。








そして二つ目

スーパーにて


「芍薬が安かったぞーーーーー」チュー
と地元メンバーの仲間へ連絡♩













からの
 

他のものは持ったのにスーパーに





芍薬を忘れました…。
ohhhhh nonnn!!!

夕方もう一度スーパーへとりにいって、無事におうちへ3本398円と激安の芍薬様、、、


しかもカラーもほんのーーーりピンクで可愛い子をお迎えしました照れ花束


ふんわり。ほん、わり。ほわほわ。もっちほわ。

しゃくやくなんてぇ、言葉も知らなかったけれど、友達に教えてもらいましたおとめ座


最近買った花瓶


プチプラで、お気に入り◎


そこに芍薬を♩ポッ宇宙人くん赤薔薇赤薔薇赤薔薇
きみ、かわうぃーーーねぇ♡



そして、、、ラストは先ほど


足のアンクレットを勢いよく触ろうとしてほんとに勢いよく触りに行って、









頭を
洗面台のココ


に、強打いたしました。
それはそれは強打でした。
前回、公園で滑り台が見えていなくて、ダッシュで思い切り頭ぶつけた時は瞬時に涙が出たので、それほどではなかったですが、それはそれは強打で



今日はその瞬間に火曜サスペンスの鈍器とかで殴られて頭から血を流して死ぬシーンを想像しました。

だってそれで死んじゃったりするものね。
カンボツ骨折とかで、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ



急に不安になってきて、まさに今、自身のオデコを今触りましたが、なーーーんにもなっておりませんでした真顔グーグー(グッッ)


そして、そんなダメな自分をなだめるかのように


ピーさんが前に購入した、漢方っぽいエキスたっぷりの漢方湯に入って、二番煎じの残りの


漢方茶を飲みながら半身浴してます。
今週もみなさんほんっとーーーーにお疲れ様でした。花金お疲れ様でした!

今夜の金曜日ロードショーはなんだったんだろ?!

IPPONグランプリが大好きなので、明日(日付変わって今日)21:00〜のイッポングランプリが楽しみすぎますデレデレグー!!!!

みんな、一緒にみよう〜♡
頭の良い人ってほんと、尊敬するわぁ!!

皆さま素敵な、素敵な夜を♩
今日は夜もやる気に漲ってます!

大変な1日で、注意欠陥っぽい感じがかなりありますが、そんな自分を愛して頑張りたいと思いますハート


クロ