今日の格好⋈メチャカワセットアップ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈メチャカワセットアップ



やばい!!!!セットアップ好きな私!!
想像以上に可愛すぎーる、セットアップゲットしちゃいましたちゅーハートハートハート


カラーもミントグレーとかなかなか挑戦しないけれど最近気になっているカラーで、
このカラーどうかな?くすみすぎかな?似合ってるかなぁ???

セットアップのトップスの背中も可愛いのに撮り忘れた、、、無念、、、


アイボリーのリブパット付きキャミソールを持っていたのでそれとの相性良いかな!と!

キャメルやブラックとの相性も良さそうキラキラ


アンクレットもおニュー!!!


この少し垂れてる感じが良い。
私の足首の太さでこれだけ垂れるからみんなは大丈夫なのかな?
夏になるとアンクレットどうしてもつけたくなるねイエローハートイエローハート


あとは、シースルーの超可愛いリングに


バングルも届きました!!!
全て紹介させてください!!!


ピアス:Lavish Gate
イヤーカフ:ANOH
ネックレス:DEVAS
(コメントで最近お揃いにした!ていうの見て嬉しかったー!!!ゴールドなのでつけっぱなしでも色あせないからずーっとつけていられる)
バングル:Re:EDIT
キャミソール:SNIDEL
バッグ:MARNI
アンクレット:Cream dot.
サンダル:RANDA

サンダルは驚くほど履きやすいので、やばいのでこういうの探している方は超推せます!

【追加写真】
バックスタイル


↑このふすまの取っ手がかなりレトロ感出ちゃうんだけれど、このふすまどんな風にしたら今風になるんだろ? 【ふすま 今風 改造】とかで調べたら出てくるかな?

透け感

こんな感じです!ご参考までお願い
メチャカワなので「お揃いしたい♡」と言ってくれた方がいて、心底嬉しいです!!!

クロ