深夜の独り言 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

深夜の独り言




皆さんのコメント見ながら、食器をなんとか、シンクまでは持って行って、水を張った私です。
みんなえらいなぁ本当にすごいなぁ。

私はグータラだなぁチーンチーンチーン

強くオススメしてもらった食洗機
ドラム式洗濯機やお掃除ロボットでもその素晴らしさを目の当たりにしているんですが、

前の家では食洗機ついていて、使ってたんですが、、今の家まじ置くところがなく(本当かよ)かつ、食洗機まで持っていって、水で流す作業みたいなものも億劫で(笑)←いやそれどんだけだよ。。




でもほんと「頑張る」をできるだけなくしていきたいですよねゲロー

ドラム式洗濯機に、お掃除ロボには本当に助けられてます。


コメントでGの言葉も出てきて、ビビってます。

そういえばお昼に
タニちゃんに、買ってあげたドラえもんのふりかけ、豪快にあちこちにばらまかれて

(このふりかけの成分とか、前にG退治の箱にあえて奥の見た!! こんなんばらまいていたら、Gをみすみす寄せつけているようなもの!!!!!)

(そのへんなら良いけれど寝室にはさすがの私もヒーーーってなって、喚く)

(しかし、ふりかけの袋を急に開けられるようになってて成長に驚き)

もーやだ!!!なんてなってたくせに。


食器は放置とか理不尽な親だよね。
食器をシンクに戻しながらも

「虫って飛ばなくても直角で登ってくるから子供の手に届かない場所に置く!みたいに高い位置に置いても通話しないんだよな、すごいなあ」なんて思ったり。

ふとコンロを見て、
トマト煮込みジャガイモ入ってるからそーだ!傷んだらあかん!!!てタッパーへ移して冷蔵庫にしまって、そのまま足元にあったビニル袋見ると(買い物したものも放置しちゃってた)冷蔵庫へ入れるべきものは全て入れたはずなのに、一番大事な氷がほぼ溶けて水になって、発見されたのでした、、、

重たい冷たい水をお金払って運んだのね、私は、、、(笑)







また明日から人生頑張りたいと思います。
おやすみなさい滝汗

クロ