コーデの様子がおかしいタニちゃん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コーデの様子がおかしいタニちゃん



先ほどの
恐竜レインコートをきてお散歩へいく!!と。


そういえば、楽天で買おうと思っていたサングラス、DAISOで良いものがあったので


購入!!!

私がサングラスつけていると、タニちゃんもつけたがるけれど、すぐに嫌になって、可愛すぎなんだけれど写真は未だ撮れていない、、、
つくづく思う。
子供のサングラスとかは2,000円とかかけて買うもんじゃない、、ね、、、


そして、ある日のタニちゃん。
あまりに、恐竜カッパと、レインブーツ(アカ買ったけれど、今サンドベージュが追加された?ことに気付いてメッチャ可愛い◎ともんもんとしているなうww みんな見てみて、サンドベージュ可愛いから!!)

この日も、手提げ持って、モアナと、ポポちゃん抱いて


タニちゃんは大荷物です。


双子の母だね。

きました。


ポーズもこんな風にやってくれます(笑)

そして、割と早い段階で


色々と持ってえええええとなることが多いです笑い泣き


二人仲良くベビーカーへ!!




そして、土手にきました。


念のためサンダルを持ってきていたので歩きそうだったため、履き替えてもらう!
こちらはすんなり履き替えに成功!!!


自我もどんどん出てきているため
この服嫌だ!!! とかはまだ言わないけれど、

これが良い!!!!みたいなのは強くなってきた感じがします!!






バグズライフを見たあとなので、虫に興味ありあり。

アリを教えたいのと、トリを鳩と教えたい私(笑)

途中でレインコートも脱いでくれたので良かったです笑笑
たくさんお散歩した、1日でした!!!!


とうとう雨の日にこの雨グッズ使える日が近いかな!!!?

前回も書いた


みなさんけっこー使われてるんですかね?
どういう時に便利だとか、聞いてみたいですラブラブラブラブラブ