可愛いシルエット♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛いシルエット♩


早速アンパンマンたちを個々で自分の車へ乗せていた


タニちゃん♩
色々な楽しみ方ができてすごいーー!!!!!



買っておいたペンたち


捨てずに残しておいた段ボールにお絵描きしましたー!!!!


そして、私が珍しく見入ってしまった刑事ドラマをタニちゃんも見てます!!


この後ろ姿が、とてつもなく愛おしい…笑い泣き

そして、タニちゃん、
シールも貼るけれど、ペンも足に書く!!



ピーさんとも変わらず大の仲良しで
この日常が戻ってきたことに感謝!!

私はというとここ数日ダメダメモードが続く。
やる気スイッチが見当たらない状態です…。
世間は少しずつ、少しずつ動き出してる感覚もありつつ、私も少しずつ、少しずつ動き出さなくちゃなぁ、、、

クロ

米肌 14日間トライアル潤い体感セット