タニちゃんの大きな成長⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんの大きな成長⋈


今日の面会は一番心がウキウキな日。
今日はバイバイしなくて良い!というのはこんなに最高なんだね!!


雲ひとつない晴天太陽太陽太陽

今日はタニちゃんのお迎えに父が行きたーい!と言ったので、ピーさんはお家待機で待っててくれました! ありがとう笑い泣き


そしてタニちゃんと再会!
点滴がとれたーーーーーー!!!
タニちゃんがんばったねえーん拍手拍手


お疲れ様!!!

そして、モアナもタニちゃんとお揃いで


右手に点滴!??してる照れ
看護師さんが、お揃いだね!なんて話してつけてくれたのかな。ありがたいよ笑い泣き

お義母さんも本当優しくて、柔らかくて…
その愛をタニちゃんに注いでもらえるのが、幸せすぎる、、、


大きなバッグ買ってきてくれて


昨日はシールペタペタ遊んでくれたんだとか、、、笑い泣き

遊び方も素敵。。。


本当、良いお母さん。

そして、帰りのお着替えのお洋服をベッドに置いていたら、タニちゃん自ら


肌着や


ブルマを一人で履いてました!!!
上下逆だけれど…こんなに上手に足を入れているのは初めてで、大きな成長を感じたよ笑い泣き


その後、先生からのお話を待つ時間があったので、タニちゃんがこっちこっちと遊びたがった最後のプレイルームへでウインクチョキ

やっぱりおままごとを。


みんな同じ椅子に座って
ハムスターは親子で向かい合ってて、仲良しで、すごく嬉しかった、、、ラブお願いキラキラキラキラキラキラ

ママとも呼んでたから、親子ってこと?分かってるのかな?!!


本は、ぐりとぐらの本とこちら


「おまえうまそうだな」
を読みました!!

が大人でもメッチャ見応えのある、泣ける温かい絵本だったので、そういうの好きな方はぜひおねがい



そして、帰宅!!


早速ピーさんが喜びのブログをあげていたのでこちらもぜひチューお願いむらさき音符むらさき音符

皆さんがタニちゃんの退院自分のこと、自分のお子さんのことのように喜んでくれてとても嬉しいです!!
2週間ぶりの家族団欒ゆーーっくり楽しみます♩




クロ