またね。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

またね。




今日は入院生活最後の面会へ!!!
体を壊すことなく毎日休むことなく面会へ行けたこと、皆さんのコメントのおかげです!!

いや、ほんといつも優しくあたたかい言葉をかけてもらって感謝しております。
みなさんのコメントにかなり支えてもらいました!

ブログやってて本当よかったよーーーえーんえーん

会ったこともない方も多いと思うけれど、こうしてSNSって誰かを救うことができるんですね。

今回のこの「タニちゃんの入院」で改めてそんなことを感じました。


ありがとう。


今日は行きがピーさんの運転。
先にピーさんが面会!


ピーさんもおままごとして遊んだみたいだけれど
私もおままごと!!!!デレデレ
お姉さんに素敵な遊び方教えてもらって本当に良かった!!

今日はアンパンマンも、メロンパンナちゃんもドキンちゃんも


(奥に見えるアンパンマンとドキンちゃんが見えるのなんとも言えない気持ちよww可愛すぎる世界だよデレデレ


昨日はこうだったから


一人(匹?)一つの椅子になってる!!!


その後はマックのポテトを


アンパンマンとドキンちゃんでわけわけしていたりデレデレラブラブラブラブ


かーーーしてなーんて言いながら♡

こんな風に客観的に見てみても本当にアンパンマンとドキンちゃんが、会話しながらポテトを食べているように見えるし、配置上手だなぁと関心!(たまたまの可能性大だけど)




はい!!!そんなこんなで
本日で最後の面会は無事に終わりました。
今日は夜はお義母さんが行ってくださいます。


明日には帰ってこられるけれど今日もやっぱりバイバイの時にはほんとに切なくて。

タニちゃん

またくるとか、明日ねとか、行かなくちゃとかいう言葉にすごーーーく敏感になっている気がして、メッチャ空気を読み取ってしまうし、今日もプレイルームで遊んで、お昼食べて、大好きなアンパンマンのDVDをかけてのバイバイだったんだけれど、


アンパンマン見ながら泣かずに
小さな小さな声で またねと返してくれる姿に、ほんと辛くて、もう一度柵下げてギューーーッて抱きしめて、「またね」って伝えました。

健気に「またね」って、、、
行かなきゃなのに、私が離れられなくて、本当に胸が痛かった。

この日々も明日で終わりだと思うと、ほんと一安心。

明日は家族3人でゆーっくり時間を過ごしたいと思います。
タニちゃんの大好きなパプリカとか、ブンバボーンとか一緒に踊りたい!!
おとちゃん特製のケーキも!!きっと喜ぶだろうなぁ、、、♡

本当にみなさん見守ってくださりありがとうございました!明日からの日々もどうぞ宜しくお願いします笑い泣き

皆さま素敵な夜を!!!


クロ