30代からの女性の体 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

30代からの女性の体





先ほどのブログにたくさんたくさん
コメントありがとうございますえーんお願いキラキラキラキラ

真似っこできそうなものも多く、できるところから始めてみたり、我が家は、母に祖母と「子宮筋腫」の家系なので、子宮頚がんと乳がんの検診は行ってますが、婦人科への検診も近々行ってみたいと思います。

ほんと、みんな悩みは同じですよね。
かなり心軽くなりました。

排卵痛も前からあって、今も変わらずあります。
重たくなったかな?どうだったかな?
元々生理痛も普通にある程度だったのですが、そこに加えて、目の奥がズーーーンという頭痛で立ち上がるのが辛い系が加わりました。

妊娠中は頭痛がピタリと止まってました。
本日は頭痛薬を飲んで、今はかなり回復してます。少し頭がダルいくらい。



漢方茶のしほうさんにも相談して(漢方薬剤師の方なので)またブランド少し変えてもらう予定です。


みなさん親身になってくださり
いつもたくさんのコメントをありがとうございますハート音符音符音符


このコメントを読んで同じように悩んでいる方の参考にもなればとても嬉しいです!!!!

いつもありがとうございますお願い


クロ