10歳年下のカッコ可愛い子♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

10歳年下のカッコ可愛い子♡


皆さまコメントいつもありがとうございます!!!


昨日はわりと早く寝付けまして、(気づいたら最近お気に入りのアイマッサージャーを使う前に寝落ちしておりました)今朝はいつもより少しスッキリ起きられたような感覚があります!!




メッセージくださる方もいてありがとうございますお願い
ストレッチポールが家にちょうどあったので早速今夜お風呂の後にやってみたいなと思います!


昨日はレインボータウンFM、木場スタジオより生放送で第五土曜日に行われている奇跡のラジオ

weekend fun!でございましたニヒヒ!!
2月ぶりのラジオ…

この3カ月で世界は状況が本当に変わり、私たちは100年に一度のウィルスと戦ってますね。

まだまだ戦いは続きそうですが、みんなで出来ることをコツコツと続けていきつつ、経済活動もしていきたい気持ちです。

私はこの自粛期間中にさらにラジオが好きになったので自分も誰かに、私が感じたような明るい気持ちになってもらえたらとっても嬉しいです照れお願い

写真撮り忘れてしまいましたが、木場のスタジオでも、透明な板が設置されていました。
こうしてどんどん共存していくのかな。


そんな昨日はアーティストのKOUちゃんがゲストでございました〜!!

あいのり African Journeyにも出演していた、あのスーパーベッピンさんでございます!

1995年生まれということで10歳年下〜!!
の24歳!私もあいのりに出ていた頃は21歳とかだったので、ほーんと歳とるわけですねニヒヒ
あんまり年齢のことは考えたくないのに、ついね。

(一緒にラジオを出口さんには「おじさん化が進んでる」って言われてます。ゲストさんへの質問がおじさんより、おじさんらしい、、、あと急に放送中に「タンバリン顔」とも言われましたww)

ほんとしっかりしていて、頭の回転速子だし、テレビよりもさらに美しくて、歌はまた雰囲気ガラッと変わってかっこよくて、、、

インスタもかっこよくて、可愛い写真がたーくさんで、またその可愛さに魅了されてしまいますチョキ


新曲3曲入ってアルバムも発売されております!!サインしてもらっちゃった、、デレデレ拍手


そんなコウちゃん、Showroomで毎日配信していたり(20or21時から配信)テレビ電話が出来るアプリでの配信(月曜日&金曜日)なんかも力入れているみたいです!
(詳しくはKOU オフィシャルサイトをチェックしてみてください!!)

本当可愛くて、ファンになったよ!!
意気投合して、落ち着いたらご飯でもと盛り上がりました〜音符

あいのり見ていた私としては裏話とか(あるのであれば)もっと聞いてみたいなぁ。

コウちゃんニューアルバムが出たということでイベントや、できるようになればライブの予定もあるそうなのでカッコいいKOUちゃんに皆さま会いにいきましょー!私も行きますー!!!

楽しい時間をありがとうございました!
次回のラジオは8/29 AM11:00〜となります!
お楽しみに!!
お相手はクロでした〜!←ラジオ風

今日も1日素敵な日になりますように星
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

クロ