外の世界 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

外の世界


おはようございます!!!!!
ラジオ生放送へ向かってます!!!



いつもつけないマスクで出てきたら、なんか、!苦しい、、、😷

ここ数ヶ月いっつも出かける時はキャップをかぶっているので、キャップなしの生活がなんだか変な感じ、、、ガーン


最近は心が痛むニュースも多く、夜は寝室にタニちゃんが居ないからか、なんだか落ち着かなくて寝付きが悪く、寝なきゃ寝なきゃと思うと寝れなくて、3:00位まで起きてしまった、、、
眠りも浅い感じがするなあ。
もう少し身体を疲れさせた方が良いのかな。

昨日のタニちゃん!


晩ご飯についてくる蓋を全部閉めてます。
蓋とお皿のセットを見つけるのも、楽しいよねデレデレ

ピーさんブログ


にあったように、昨日のタニちゃんはとてもテンションが高く、タニちゃんからギューしてくれて、「だいすーーー」(大好き)って抱きついてくれました。

炎症の数値もまだ正常ではないですが下がってきていて、一安心。
入院はもしかしたらもう少し長丁場になるかもしれないけれど、一緒に頑張って行こう真顔グー

そして、昨日はDVDの差し入れも。


タニちゃんの大好きな「モンスターズインク 」をネットで購入したら、少し時間がかかるみたいで(他にも「インサイドヘッド」「バグズライフ」も購入!!!)

近くの本屋さんで売っていたDVDたちと
タニちゃんの大好きなグーミーズ


持ってきたよ!!!


一通り全部開けてみて


真ん中の穴からお鼻を出して
おちゃらけていた、タニちゃんでした!!

ありがとう。

今日は暑くなりそうです!!
マスクによる熱中症が増えてるみたい。皆さんお気をつけください!

今日も1日素敵な日になりますようにお茶お茶お茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース

クロ