笑顔の娘✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

笑顔の娘✧*。




昨日の面会へは私、ピーさん、お義母さんも一緒にきてくれました。

お義母さんはとっても子供が好きな方なので、一緒にきてくれると、タニちゃんも喜ぶし、とても心強いです。

そんな
お義母さんがタニちゃんのベストショットを撮ってくれました!


みなさんご心配をおかけして本当にすみません。
みなさんのパワーがタニちゃんへもたくさんたくさん届いていることと思います。


ただ、タニちゃんを思うと、一人で不安だったり、動きたい盛りにベッドの上で四六時中過ごしていることが私たち親は心配です。

ピーさんブログ


にも書いてあった通り、本日血液検査しているようなので、炎症の値が少しでも下がっていると戻良いな、、

何となく、笑顔も少ないような気がして、仕方のないことかもしれないけれど心配が募ります。
入院が長くなれば、長くなるほどメンタルへの負担も心配になります…(付き添えたら良いのだけど)

今日も夜の面会の際に、たくさんたくさん愛を伝えてきたいと思います。

クロ